(画像はその時に使ったスクショ)
今年も頑張っていきたいです!!╭( ・ㅂ・)و ̑
イラストの方では原稿……はあまり進んでなくて、今は依頼をいただいたイラストに専念してる状況です。
冬コミも申し込んであるんですが、今回はボリューム薄くなる可能性が(汗)
無理しすぎない程度には頑張りたいと思ってます。
中途半端な物は作りたくないですからね!!
依頼をいただいているイラストに関しては、報告できるようになったらツイッターでご報告できたらと思ってます!!
引き続き、絵のお仕事は募集中ですので、ぜひお気軽にご相談いただければと思います。
(有償のみ)
今回、もしコミケが落選してもどっかで一般参加予定です~。(何日目かは未定)
ホームページも作ってみましたので、ぜひ見てもらえたらと思います!!
あとは車をガチャガチャやってたくらいですね~。
コミケが終わって、二日後の仕事帰りにエンジンのチェックランプが点灯……。
八月下旬~九月中旬はお世話になってる車屋で場所借りつつ手伝ってもらいながら色々やってました。
エラーが0300(複数シリンダミスファイヤ検出)と0350(点火信号系統)の二つを吐いてまして、原因が色んな可能性あったんですが多分最短(最小限の費用)で直ったと思います。
Z33オーナーの方は、13万キロ超えるとノックセンサーやらIGNコイルやら一気にガタ来ますのでお気をつけて……。(おかげで自己診断モードの使い方と見方を覚えましたが)
自分の場合は確認できませんでしたが、ノックセンサーに繋がっているハーネスは熱で被覆が溶けてショートしてエラー出てる事もあるみたいです。
が、そのエラーはチェックランプ点灯しないので気付いてないオーナーさんも結構居るとか。
(エラー吐いてると、フェイルセーフでECUがレギュラーマッピングに切り替わっちゃうらしい?)
一応もし同じような症状でた方が見に来たとしての参考までに↓
ノックセンサーとハーネス 1万ちょい
イグニッションコイル×6本(日立製) 6万5,000円程
あとは場所代とか諸経費で合計10万ちょっと掛かりました。
タイミング悪いとノックセンサーのハーネスはバックオーダーになります。(今回そうでした)
そんなところで、そろそろまた作業に戻ります!!!
ただいまイラストのお仕事を募集しております。(有償のみ)
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